☆今日は『東京オーディション(仮)』OA☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba




こんばんは~おんぷ



今日はひらめき電球

今度のMCのお仕事の

打ち合わせに行ってきましたーリラックマキラキラ




台本合わせもあったのですが、

緊張したよ~あせる




直前になると

いっつも緊張してしまいますショック!汗




緊張することは

いいことだと思って、

本番はちゃんとやりますよーグー





いろいろな人の想いを

言葉を使って伝えるお仕事だから、

しっかりやりますーーニコニコビックリマーク






さてひらめき電球ひらめき電球

今日は東京MXの

キラキラ東京オーディション(仮)キラキラ

の放送日ですーニコニコ音譜




放送時間は

今日の深夜、2:40~3:10ですひらめき電球




おそらくですが、

私も出演させてもらった

カッコカリガールズ座談会の

後半のオンエアもあるはずですニコニコ音譜




遅めの時間ですが、

チェックしてみてくださいねニコニコきらきら!!きらきら!!





如月さや☆