☆『田原俊彦 DOUBLE-T RELAXTIME10』第10回☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんにちは~リラックマキラキラ



昨日はひらめき電球

わたしがラジオでアシスタントを

務めさせていただいている、

田原俊彦さんのliveを

見に行かせていただきましたニコニコ音譜






いやー、一言で感想を言うと、

本当に凄かったです!!




田原さんのliveを生で拝見するのは

今回が初めてだったのですが、

激しいダンスナンバークラッカー

ビブラートの聞いた高音の歌声音譜



そして約二時間半のliveで、

ほとんどアップテンポな曲を

歌って踊り続ける田原さんは、

本当にかっこよかったですきらきら!!



会場の盛り上がりもMAXで、

二時間半盛りだくさんな内容で、

とにかく楽しいliveでしたニコニコアップ






そして、

そんな田原さんのラジオ番組

キラキラ『田原俊彦
 DOUBLE-T RELAXTIME10』キラキラ

第10回目が配信されていますぺこキラキラ




今回のテーマは「一汁一菜」ですひらめき電球



若杉ばあちゃんという方が

提唱されている昔からの健康法や、

からだに良い秘伝のレシピなども

取りあげていますきらきら!!



こちらからスマホやパソコンからも

聴けますので、聴いてくださいねニコニコ
↓↓
http://radio.toshihikotahara.com/



田原さんとのラジオもあと少し(>_<)



最後まで楽しい番組にできるように、

しっかりアシスタントを務めないとビックリマーク

と改めて思いましたニコニコきらきら!!





如月さや☆