撮影秘話②『Stalking Vampire2~隙間男2~』☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


『Stalking Vampire2~隙間男2~』

撮影秘話 part2ラブラブ







ラストのシーンは、

倉庫を貸し切って撮影をしていましたひらめき電球




本当に何かに使われていた

倉庫みたいで、

すごく雰囲気があるひらめき電球ひらめき電球




・・でも、

夏の一番暑い時期に撮影だったので、

窓を締め切った倉庫内は、

暑さとの闘いでもありましたガーンあせる



キャストの皆さん、

スタッフの皆さんも汗だくになりつつ

毎日撮影していました晴れあせる





この倉庫内で

BB弾を使っての撮影は

本当にすごかったのですビックリマークビックリマーク




BB弾どれぐらいあるのかな~

と思っていたら、、

なんと・・・



10万発目!!

すごい量爆弾ビックリマークビックリマーク




10万発のBB弾を

ばらまくシーンは本当に圧巻でしたドンッ!!




でも、大量のBB弾をばらまかれて、

何度も受ける隙間男さんたちは

痛くないかなーと

少し心配になっちゃいました汗







この倉庫で、

もう一つ重要なシーンが

一番最後のエンディングひらめき電球


たくさんのエキストラの方も交えての

オタ芸のダンスシーンビックリマークビックリマーク



エキストラのみなさん、

暑い中本当にありがとうございました!!



何度も何度も踊って、

完成したエンディングシーン・・


みなさんのダンスのキレの良さと

サイリウムの光が合わさって、


見ていて本当にトリハダが立って、

感動してしまいましたしょぼんきらきら!!







『Stalking Vampire2~隙間男2~』

もし、まだ見てない・・

最後までたどり着いてない・・


という方は、

こちらから見てくださいねニコニコおんぷ
   
↓↓↓

バケモノから逃げるオタク!
隙間男2 『物語の始まり』



毎回選択によって何度も楽しめて、

bad endも面白いから、

いろんな楽しみ方ができますねぺこおんぷ





今、劇団スカッシュさんの2ndチャンネルでも、裏話公開されてます音譜
↓↓↓
劇団スカッシュ
2ndチャンネルはこちらから♪





撮影秘話キスマークまだあるので、

次のブログに続きます~ニコニコラブラブ(笑)






如月さや☆