☆撮影秘話①『Stalking Vampire2~隙間男2~』☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



キラキラStalking Vampire2~隙間男2~キラキラ

撮影秘話 part1ラブラブ

もう皆さん見てくださったかな?






始まりのオープニングシーンは

山道と川での撮影でしたキラキラ




オープニングのシーンはひらめき電球

アイドル役の3人で

山道を何度も何度も走って

隙間男から本気で逃げましたDASH!



虫にさされつつも走ったよヒマワリカエル






こんなに清々しい

川のロケーションで撮影音譜

自然はいいよね音譜

心がスカッとしたよ~ニコニコおんぷ




待ち時間中にひらめき電球



ピースしてる西村麻依ちゃんキラキラ





と・・・



岩の上で待ち中のあべみほたんキラキラ


リラックスしすぎて

岩と同化してる~霧富士山(笑)







二人ともかわいくて癒される~ラブラブ!ラブラブ





『Stalking Vampire2~隙間男2~』


物語はこの山の中で

アイドルの撮影をしている時に、

隙間男と遭遇するシーンから

始まります、、



噛まれて隙間男になってしまうシーンは本当にリアルですドンッ


本当に隙間男が出てきてるの!!




隙間男怖そう叫び

と思って見ていない人にもビックリマーク

本当に見てほしいですキラキラ



まだ見てない方は
こちらから見てくださいねドキドキ

間違いなく、

続きが見たくなります(笑)

↓↓↓

『Stalking Vampire2 ~隙間男2~』始まりの物語





劇団スカッシュ:大塚竜也監督の記事もこちらに音譜↓↓

http://top.tsite.jp/news/stage/i/25046110/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_share_tw_25046110



Stalking Vampire2のニュース記事もひらめき電球

Stalking Vampire2~隙間男2~の
記事はこちらから♪






撮影秘話はまだあるので、

この後のブログに続きます~ニコニコドキドキ






如月さや☆