☆夏野菜~☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba





夏野菜が美味しい季節ですねーニコニコ音譜




最近は朝採れのとうもろこしがあると

絶対に買ってしまいます音譜

生でかじっても美味しいのですぺこラブラブ





旬の食べ物って

何でも美味しいですよねニコニコおんぷ




最近美味しかったのはひらめき電球

黄色いトマト~ニコニコリンゴ





アイコトマトって名前なんですってキラキラ

かわいい名前ニコニコ音譜






こんなにたくさん入って

すごく安かったのです合格アップ




なに作ろうかな~リラックマキラキラキラキラ






如月さや☆