☆クッキー☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



今日も暑い暑い1日でしたネあせる

みなさんお疲れ様でしたーぺこおんぷ




先日のイベントで、

プレゼント用に

またクッキーを焼きましたニコニコラブラブ





ハートのプレーンとココア味ぺこラブラブ


暑い時期だから、

色々考えてやっぱりクッキーにしましたにひひ







上手く焼けたのですが、

作るときに温度が高すぎて、

かなりしっとりになってしまいましたあせる





同じ材料と分量でも

やっぱり暑いと生地がだれちゃったショック!あせる



また何かの機会に作るので

また作ったらもらってくださいビックリマークビックリマーク







如月さや☆