☆cinderella☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんは~キラキラ


みなさん、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしですかーニコニコ



今日も暑いぐらいで、

一日いいお天気でしたねリラックマおんぷ


暑いぐらいがちょうどいいな~晴れ








さてひらめき電球


今日はいつものお友だちと

映画を見に行きましたニコニコキラキラ





見たのはこれ音譜



シンデレラですハート



ディズニー大好きなので、

すごく見たかったのですラブLOVE






最近実写の映画が多いですねひらめき電球


この映画は、

元の話にちゃんと沿っていて、

最後もハッピーエンドで

すごく良かったですラブキラキラ





またディズニーランドにも

行きたくなりましたニコニコラブラブ






如月さや☆