☆発表します!!☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんにちは~リラックマキラキラ



いよいよおんぷ

ゴールデンウィークに突入ですね~ラブ



今日と明日は

まだお仕事の方も多いかなリラックマ!?



ゴールデンウィークでも

お仕事の方もいるかもですがIあせる




そういうわたしは、

昨日地元の大阪に帰ってきましたニコニコ音譜



数日でもあったら、

大阪に帰ろうと決めていてぺこ



お天気も良さそうだし、

どこか行けたらいいなーあひるおんぷ




さてさてひらめき電球



今日はひとつ、

みなさんに大切な発表がありますビックリマークビックリマーク





わたし、



如月さやは、



2015年5月・・















歌の活動を

させていただくことになりましたニコニコビックリマークビックリマーク






歌は、私にとって

ずっとやりたかったことの一つなので、

すごく嬉しいのですニコニコ





みなさんに歌を聴いてもらえること、

それに

歌の活動を通して

直接みなさんと会える機会も増えること、

どちらも嬉しいですニコニコ音譜




自分にとって

新しいチャレンジでもありますが、

全身全霊取り組んで、

みなさんに伝えていきたいと思っていますニコニコキラキラ





ということでひらめき電球



5月に、初めてのliveに

出させてもらうことも決まりましたニコニコビックリマーク




ドキドキliveの詳細】


キラキラアイドル放課後プロジェク トvol.41キラキラ


ドキドキ日にち 5/17(日)

ドキドキ 会 場:渋谷Milkyway

ドキドキ 時 間:開場:9:15(予定)

ドキドキ 開 演:9:30(予定)

ドキドキ 料 金:予約1,500円(1D別)
当 日2,000円(1D別)
早割1,000円(1D 別)
開演までにご入場いただいた方の 特別料金 ※女性無料(1D別



出演者詳細や

さやの出演時間などは

またわかり次第ブログに載せますね音譜






今、どんなliveにしようか、

いろいろともくもく考えていますニコニコラブラブ




なのでみなさんビックリマーク

5月17日(日)

ぜひお時間あけててくださいっキラキラキラキラ


あたたかく見守っていただけたら

嬉しいですニコニコキラキラ








如月さや☆