☆大阪へ~☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんは~リラックマキラキラ


またまたお久しぶりな

ブログになってしまいましたあせる




この週末は大阪に帰っていて、

今日東京に戻ってきましたーマイメロニコニコ音譜




今回も

実家でゆっくりしてきましたよ~ニコニコ音譜





実家に帰ると、

とにかく栄養のある和食を

作りたくなりますニコニコ音譜






今回は餃子がすごく食べたくて(笑)


リンゴ羽根つき餃子

リンゴぶり大根

リンゴほうれん草とコーンバター炒め

リンゴ酒粕汁

リンゴきのこの炊き込みご飯


を作りましたよ~ぺこキラキラ




実家のキッチンは

広くて作りやすいのですニコニコナイフとフォーク







大好きなケーキ屋さんのケーキキラキラケーキ

ぱくぱくぺこキラキラ





久々のブログなのに、

食べ物のことばっかりで

ごめんなさいっ得意げにひひあせる




次のブログは

ちゃんとお仕事のことも書きますネラブラブ!






如月さや☆