『☆オールスターチャンピオンボウリング☆』 | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



おはようございますっあひる

今日は3月3日マイメロ

おひな祭りですねーぺこキラキラ





実家から

おひな人形飾ったよーキラキラ

と連絡があって、

『見たいから次帰るまで置いといてね音譜

と言ったものの、、

まだ実家に帰れる予定がないので

確実に3日を過ぎちゃいますねにゃ・・・・









さてひらめき電球

昨日はロケの収録がありましたリラックマ音譜





何の収録かと言うと・・

キラキラオールスターチャンピオンボウリングキラキラ

の収録でしたI音譜






初めてのボウリングのお仕事を

させていただきましたよ~ニコニコキラキラ





オールスターということで、

たくさんの方々が出演されていて、

スタッフの方々もとても優しくてキラキラ


収録はとっっても楽しく、

すごく勉強になりましたリラックマキラキラ








この収録の模様は

3月末にフジテレビONEにて

放送されますので

ぜひチェックしてくださいねIラブラブ






また放送日が分かれば

ブログに書きますリラックマキラキラ





やっぱりボウリングはたのCニコニコラブラブ






如月さや☆