☆DMMチャリティーオークション♪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんは~リラックマキラキラ

毎日とけるほど暑いですね~ぺこ汗

少し動いたら汗だくですあせる(笑)






さて、ただいま

DMMさんのチャリティーオークションに

さや愛用のアイテムリボンや衣装ワンピース

出品してますよう~ニコニコラブラブ






アイテムぷらす、

サインいりチェキも一緒にお届けしますニコニコ音譜




毎日新しいアイテムが

1つずつ更新されてます~ラブレモンミント





こちらから見てみてねレモンミント

http://charity.dmm.com/-/exhibitor_list/=/id=ex15/




大事にしていたモノばかり出しました泣キラキラ

なので、

また大事にしてもらえる方に

届きますように~ラブハート







如月さや☆





Android携帯からの投稿