☆先週の怪談実戦☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんは~リラックマ




先週土曜日深夜のニコ生放送

叫び背筋も凍る怪談実戦叫び

のレポートを書きます~ぺこひらめき電球

今さらでゴメンナサイにひひあせる







収録は深夜のパチンコホールにてひらめき電球





新台のリングにちなんだ収録なので、

電気も消して真っ暗な中、

怪談トークと実戦をするという番組でした叫びひらめき電球




こわがりなわたし、、

真っ暗なだけでも怖いのに、

怪談話って、、ドクロあせる





出演者はひらめき電球

・あきげん 秋山さん

・慶さん

・ヴィンテージ 武井さん のぶさん

・如月さやレモンミント


でしたキラキラ





みなさん芸人さんなので

やっぱりトークが上手で、

怪談話がよりリアルすぎてガーン爆弾

ずっとびくびくしてましたショック!あせる




いやぁ、恐るべし芸人さんの話術叫び

勉強になりました(笑)







じつは、番組内で

ドッキリがありましてひらめき電球




ワタシ、、



貞子さんになりました叫び(苦笑)





リングといえばおなじみの、

あの貞子さんです。





脅かす側なのに、

自分の貞子姿が怖かった~ドクロ苦笑








最後にみなさんとぱしゃりカメラ音譜





左から

秋山さん、武井さん、さや、のぶさん、慶さんきらきら!!




怪談話は怖かったですが、

みなさん優しくて、いい方でよかったですニコニコキラキラ







如月さや☆






Android携帯からの投稿