☆7/27撮影会☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんは~リラックマおんぷ

今日もまた暑すぎる1日でしたDASH!あせる


明日も今日より暑いみたいなので、

ちゃんと水分とってくださいねーあひるためいき







さて、

あさって27日土曜日は

初のギルドさん撮影会ですニコニコ音譜





まだまだ予約受付してますドキドキ




10:00~18:00 全6部 

オールスタジオでの撮影会ですぺこキラキラ

暑いこの季節、

スタジオ撮影は快適でいいですねおんぷ





各部 私服+水着ですレモンミント

new水着も準備ばんたんラブラブ!ラブラブ



一部だけでもハート
ぜひぜひ撮りにきてくださいっラブWハート



詳細はこちらからLOVE
予約もこちらでできますキラキラ

http://www.guild-c.com/schedule/140727_03.html



ぜひアップまってまあすニコニコドキドキドキドキ



如月さや☆






Android携帯からの投稿