☆ぷれぜんと♪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba




今日もおつかれさまです~リラックマキラキラ

今日も暑い1日でしたねじゅる・・汗







さて、先週末のイベントで、

来てくださるみなさんに

何か持って帰ってもらおうひらめき電球キラキラ

と、プレゼントを用意していきました~33






ハートのバタークッキーレモンミント







深夜に手づくり~マイメロキラキラ





ハート型でかわいくラブレモンミント









たくさん焼けました~にひひ音譜






ラッピングの作業も楽しい~ぺこ






本当はいろいろ考えてたんですが、

暑い季節なので、

持ち帰りやすいクッキーにしましたリラックマハート








イベントに来てくださった方、

みなさん食べてくれたかなぺこキラキラ





少しずつのプレゼントでしたが、

感謝の気持ちはたっっくさんこめましたよニコニコドキドキ






久々のお菓子作りもたのしかった~ラブラブ

また今度はちがうのつくろうにひひケーキ01キラキラ






如月さや☆





Android携帯からの投稿