もくもく( ´-` ).。oO | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!




やぴ~🌹

こんにちは(*>ω<*)♡




もくもくもくようび☁☁

꒰⑅•ᴗ•⑅꒱💭




今日はめちゃめちゃ寒いっ、、

午後も頑張ってね⑅⃝︎




どらどらちゃん今月残りのライブがあと4回になりました!!早いおねがい💭




ウインク26日(金)渋谷O-nest

チュー27日(土)渋谷WOMB

キョロキョロ28日(日)秋葉原ZEST

照れ31日(水)渋谷O-EAST




だよ✿✿✿

ちぇっくして、会いに来てね💚💚

1月まだ会ってない人も会いたいよ~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





今週末もよろしくねグリーンハーツ

1月最後まで楽しもっタコひらめき電球ひらめき電球




2/3~4は名古屋遠征があるよっ💭
さあちゅん推しさん来てほしいです
よろしくお願いします!!!




{B19AA328-6165-4FCA-9353-5F365778B9FF}



昨日はお友達ちゃんと遊んだよっ長音記号2赤ちゃん
めちゃめちゃお話たくさんした(○'ω'○)
気づいたらいつも何時間もずっとお話してる
色んなお話して楽しかったぁっ♡♡♡♡♡




お買い物もしてはっぴー乙女のトキメキ





{413BCAED-768E-4F27-BE16-B089495939C9}




早起きさんしたから気づいたら寝ちゃってた💤





起きてから、ラインのきせかえ見てたら可愛いのあったから変えちゃった



{ED502E41-8A89-4CC4-8822-D244BF7BF32C}



めっちゃ可愛くない?💓💕💕




{2C91B8D9-35CA-4710-9B73-F1B1D10B12E7}




さあちゅんが今使ってるポーチと一緒🍼🍼

お気に入り~~(∩˃o˂∩)♡






2日間お休みだったから、早くライブしたい✊🏻

明日も頑張るぞっ





{507F333C-A269-4E05-9943-72CC91FA2098}




告知さん🐻




1/26(金)

❤️アンダービースティー

リーダー植竹優亜 リアル生誕祭❤️


→渋谷O-nest


🍓出番19:55-20:15

🍓物販21:15-22:30



詳細




{7931D63A-7743-4518-8554-944D14AD3F83}




1/27(土)

❄アイドル諜報機関LEVEL7こゆきら生誕祭〜こゆきらきらイブ☆〜❄


→渋谷WOMB


⚽出番18:25-18:45

⚽物販19:25-20:55



詳細



{DAB636AA-43A3-4E08-A3E3-84A91189947F}


生誕祭つづきだよっ('ω')/

一緒にたくさんお祝いしようね🌟🌟






🍓💓🐰姫👸🏻💓🍓