∘☃*ゆきんこ∘☃* | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!




やぴ´。•✕•。`

こんばんわん🐶💭💭💗




昨日は雪だったね照れ

起きたらパラパラ降ってるし、積もってるしめっちゃ吃驚した~🌟🌟


お仕事、学校だったみんなお疲れ様だよえーんピンクハート




{C197D8F1-EF9F-4583-B9CE-3EE111675FE9}




{03D75FA9-1AEF-4D40-BAB3-78FDD2601D1E}





今日はTwinBoxさんでライブグリーンハート

お家出たらまだたくさん雪残ってた💭✨✨

滑らなくて良かった。。




寒い中会いに来てくれてありがとうございました♩♩♩




さあちゅんこーるしてくれてありがとう🐰🍼




雪だるませとりちゃん雪だるま

まじかるクラウン僕はダンサー

まじかるクラウンムスカリの花

まじかるクラウン虹色

まじかるクラウンStorm love



カッコイイ曲多かったよ~カエル

キレキレできた( ੭˙꒳ ˙)੭

4曲でも汗たくさんだな~~🔥🔥

楽しかった🐰💕トリでした💭






物販ではいつもライブ好き~って言ってくれたり、日曜日の生誕祭も4マンも楽しかったよっていう声が聞けたりして嬉しかったです♡♡♡






💜ロンロンさん生誕Tシャツ💜


{5B2BD913-21D5-45AB-B531-D083926EE6B5}




💛森ちゃんさん生誕Tシャツ💛

{E876B3E9-E259-4C28-8C6C-5C36BD2DFE81}




両方ともTシャツ可愛かった❤️❤️

生誕祭の時はショーパンにTシャツだったから、大きめサイズฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡






なんか踊りやすかった😂😂😂





📷4マンのお写真📷





{FCEF80A9-F46F-4638-9EBE-7952FAC78EF8}




{9E3AB765-811E-46BE-9F6E-052DDE5347EE}




{B085DE53-6759-4EF4-B514-D1253C33F830}




{DBFAD4AD-990A-4133-866E-648E82814860}




{6F7B425A-0D95-4F12-9C45-66C34785AB4E}




{EC2A442A-E4E9-4599-A937-E1905134064B}




{B4422BB0-5C57-4EF7-89FD-92BDCF755D7A}






次のライブは金曜日雪だるま

NESTさんだよ( •ᴗ•)*♪

次のライブはさあちゅん推しさんもっと会いたいなっ😣💓💭💕




アンビスゆあてぃんさん生誕祭たくさんお祝いしよー🎉🎉🎉

待ってるね( ˙-˙ )。。




{B19E7047-68DB-4950-B8C0-8AC941572572}



明日もまだ雪溶けてないと思うけど滑らないように気をつけようねカップケーキ暖かくしよ🙏🏻




今日もありがとう✨

お疲れ様でした🐰🐰🐰




おやすみなさや(⑉• •⑉)

{AC7FC4EE-1CFE-4C7D-898D-E4432A958E38}



(2/3~4は名古屋遠征あります!さあちゅん推しさんも来てほしいです。よろしくおねがいします)



⋈💗👸🏼姫👸🏼⋈






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆