こんなに慌ただしくしているのに


どうして仕事も家事もこんなに


まだまだやる事が沢山あるのーえーん!?



そう嘆いているうちに


寝落ちてしまう毎日…魂




でも、


周りの中学受験組の塾ママ達は


この2月にいち早く新学期を迎えて


私よりもっともっと忙しそうアセアセ




「私も頑張らねば!


そう思いながら昨夜も3時頃まで


確定申告の書類作成に勤しんでおりました気づき





皆さんはどんな2月を迎えられましたか?








さて⋯


記事タイトルにも載せた通りなのですが、



今月末、


東京で


教育ママの集い

『With♡Mama夜会』


開催することに致しましたー爆笑ラブラブ







今回はほんとに

カツカツのスケジュールなのですが、



せっかく東京に行くなら


首都圏のママさん達と


教育談義の一つでもしながら


美味しいお酒でも飲みたいピンクハート




そんな気持ちからの企画です。




ご興味ある方いらっしゃいますかおねがい?





先だって、


現在会期進行中の

2022年度冬期

教育ママコミュニティ【With♡Mama】にて


ご案内をさせて頂いたところ⋯



現メンバーさんだけでも


10名程の方が参加予定・予定調整中と


コメントをくださいましたびっくり




私の想像より

参加してくださる方の人数も多そうで、


大分賑やかな会となりそうなので…



今回の参加資格は、


 


・With♡Mama過去メンバー

(以前コミュニティに参加してくださったことがある方)


・現With♡Mamaメンバー


・来期With♡Mama参加予定の方

※3月1日から始まる『2023年春期』

お申込スタートは2月中旬~の予定


とさせて頂きたいと思います。





開催日は、


2023年2月25日(土) 19時~(予定)



まだお店も何も決めていないのですが、


都外からも来て下さる方が

いらっしゃるので、


場所は東京駅周辺エリアを想定しています。






昨年は、


大阪でも教育ママ忘年会を開催し、



その時もはじめましての方々と


楽しくあっという間のお時間を


過ごさせて頂いたので、



今回も本当に楽しみですハート









東京周辺の皆さんにとっても、


この『With♡Mama夜会』を通して


同じエリアに住むリアル教育ママ友


作っていただける機会にもなると良いな⋯



そう思っておりますおねがいラブラブ







 


2023年2月25日開催

『With♡Mama教育ママ夜会 @東京

 参加エントリー方法



【現With♡Mamaメンバーの方】

そのうちコミュニティ内にイベント立てをするので、

イベントページの詳細案内に従ってコメントをください😊



【With♡Mama過去メンバーの方】

以前With♡Mamaに参加していた時にお使いだったFacebookアカウントから

Messengerにて私宛に参加ご希望の旨ご連絡ください😊



【来期With♡Mama参加予定の方】

今のところコミュニティを通した

ご連絡手段がないので、

With♡MamaのHPトップページの最下部にある

『お問い合わせはこちらから』より

ご参加希望の旨ご連絡をお願いいたします。

私かスタッフより頂いたメールアドレス宛てに

ご連絡をさせて頂きます😊

⚠ community.withmama@gmail.com からの

    返信メールが届くようにしておいてください。


教育ママコミュニティ【With♡Mama】の

HPはこちら👇🏻

            ↓         ↓







どのくらいの方にお会いできるかな?



是非この会を通して


皆さんに新しいお友達をみつけて


頂きたいですが、



私ともお友達になってくださーいウインクラブラブ





本当は娘たちに

日頃『こどもZoom会』や

『こどもZoom自習室』で繋がっている

全国のお友達と会わせてあげたいですが⋯

今回はママだけ😅






25日、ちゃんと飛行機飛びますように飛行機

(冬の北海道は吹雪で欠航があるから怖い😭)




東京圏の皆さんにお会い出来るのを


楽しみにしていますハート





【長女 小3 ・ 次女 3歳4ヶ月】



  

 

教育ママコミュニティ【With♡Mama】

 

 

教育ママ同士が

気兼ねなく意見交換・情報共有ができる


〝教育ママのためのコミュニティ〟

運営しています⭐


⸜🌷︎⸝

教育ママのための掲示板の利用

⸜🌷︎⸝

週に一度のZoom会やLive企画

⸜🌷︎⸝

毎日開催『こどもZoom自習室』への参加

など


(現在『2022年度 冬期』会期中)

次回は2023年2月中旬以降に

『2023年度 春期』の

申込みを開始予定です❣️

 

 

ホームページはこちら👇🏻

 



 
インスタグラムはこちら👇🏻

 

 

 

 

 Twitterもよろしくお願いします👇🏻


 

 

saya個人Instagramはこちら
 

↓   ↓

 

フォローはお気軽にどうぞハート

 

 

 

 

 

今まで使ってみて良かった教材を

楽天ROOM

少しずつまとめていますウインクラブラブ

 

↓   ↓