Dear My Angel


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch3426


Leadの主演ムービーがニコニコ動画で見られるようになりましたね。


Vision Factory公式・ニコニコチャンネル


だそうです。


ラインナップは、13作品。 (敬称略でごめんなさい)


○借金カノジョ(古屋敬多) Rep


○借金カノジョ2(中土居宏宜) Rep


○下町探偵物語~マリアを探せ~(谷内伸也・鍵本輝) Rep


○下町探偵物語2(谷内伸也・鍵本輝) Rep


○FLOWERS~純潔のユリ~(古屋敬多・鍵本輝) Rep


○線香花火(谷内伸也・鍵本輝) Rep


○彼女と僕と図書館で(古屋敬多・鍵本輝) Rep


○告白寸前っ(中土居宏宜) Rep


○俺たちのリレーション(谷内伸也) Rep


○約束のカフェ(中土居宏宜) Rep


○夏は終わらない(谷内伸也・中土居宏宜) Rep


○LAST LOVE(中土居宏宜) Rep


○GAME(中土居宏宜) Rep




これは、この前にDVDが期間限定発売になっていたものですね。


全3枚組で、購入させていただきました。


調子に乗って、Reportまでブログに書いちゃいました(笑)。


DVDを購入されなかったLeadファンにとっては、必見ですね。


やっぱり携帯電話の画面と違い、


パソコンなどの大きな画面で見ると、


Leadの4人の魅力満載です!!


ただ、5分間のムービーなので、


映画好きな人には、物足らないかもしれません。


でも、Leadファンであれば、


格好良い(可愛らしい)4人の姿を見られるという点で、


とっても楽しめる内容です。


特に、最後のGAMEなんて、映画にしてもらいたいくらいです。




この最後のGAMEが撮影されたのは、


1年以上前で、その後に


宏宜さんは、ドラマ『タンブリング』出演、


伸也さんは、ドラマ『新撰組PEACE MACKER』、


他にも、Lead全員でミュージカル『絆』、


敬多さんは、舞台『新・日ノ丸レストラン』、


輝さんも、もうすぐ舞台『タンブリング』です。


どんどん演技も上達しています。


ストーリーが、GAMEのように現実味があって、


もう少し、長めの作品であれば、


言う事なしになりますねぇ。


もっともっと作品を作って、公開してほしいですねっ!




***** Write by さやmama *****