やっとDVD1枚をすべて見ることができました。


今週は、かなりの忙しさで昨日の土曜日も、


シンポジウムのイベントに出ていました。


今年は何故、こんなにも忙しいのでしょうか!?


もうむかっ、こんな年度末の忙しい時期に、


毎週毎週・・・3週連続で週末にイベントが重なるなんて・・・(怒)。


先生方も、少しは考えてもらいたいものです。


・・・・とぶつぶつと文句を言いながらも、


LDP8大阪公演のある3月19日は、


私 「どうしても外せないので、準備できませ~ん!


を連発して、


私 「3月19日に準備で出勤するくらいなら、今すぐ辞めます!


なんて、我儘なアラフィフ職員なのでしょう(笑)。


とにかく、今年いちばん大きなイベントを


3月21日に控えているのですが、


しっかりちゃっかりと、3月19日は予定を空けています(笑)。


↑ちょっと自分でも呆れていますが。




話がまったく逸れてしまいましたが、


感想Report書いてみますねっ♪






下町探偵物語2


監督:井坂聡


出演:谷内伸也(Lead) 鍵本輝(Lead) 知念里奈 LINA(MAX)


http://www.visionfactory.jp/keitaidrama/tantei2/


Dear My Angel


前回の『下町探偵物語』から、


撮影時期がかなり後なので、


この時点では、もう輝さんの可愛らしいひよこ頭は見られません。


それに、Vision Castのホームページの方にも、


冒頭解説文が抜けていますね。


他のを見てみても、新しい物には解説文が無いようです。


でも、設定としては、


前回のエンディングで、


知念里奈さんが電話を受けた依頼内容のようです。


事務員さんは、知念里奈さんが辞めて、


すぐに代わりのRINAさん(MAX)が来たという始まりのようです。


簡単なストーリーは、


小さな女の子が依頼主で、


女医のママさんの浮気調査のようです。


そして、今回もしっかりと


輝さんと伸也さんの女装看護師が出てきます。


輝さんも伸也さんも・・・女装が好き?なのでしょうか?


コメディータッチで、にこにこと見ることができます。


Vision Castのムービーは、


ほとんどコメディータッチが多いようですね(笑)。


そして、見どころはやっぱり!!


輝さんと伸也さんのホスト姿です。


こういう服装をなさると、本当に男前で格好良いですね。


ほれぼれしてしまいます。


最後は、実は浮気ではなく、


ハッピーエンドで終わります。


あまり内容を細かく書くことはできませんが、


Vision Castは、結構楽しめます。




***** Write by さやmama *****