食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ

 

 
6月18日(火)、3回目となる

“ものづくり起業塾@コマワリキッチン”を

開講しました鉛筆


 


受講生のTadayuki Aidaさんより、
「最も楽しみにしていた回でした」とのことで
“ものづくり起業ならでは”の
SNSの具体的な活用方法や有用性・注意点について、
経験談を交えつつ、今回も激アツで講義🔥
 
 

 

/ご質問へのわかりやすい事例を探す私バレエ 真剣過ぎて顔が怖い・・・笑い泣き

 

 

講義後、同じく受講生の田中哲也さんから
「とても参考になりました。
新しい価値観を体感したいです」との
うれしいご感想がキラキラ

 

もうね、本当に体感して欲しい!
ネットからリアルな交流につながるのも、
リアル+ネットのつながりを持つのも、
どちらもすごく楽しいので、
ぜひ上手に活用していただきたいです音符
 
そして、今回の起業塾で最年長の
小林 規男さん曰く、

私(緑川)は
「回を追うごとに、ますますパワーアップ」
しているらしい笑い泣き


みなぎり過ぎて、
最終回で爆発しないようにしないと…滝汗
 
次回はいよいよ4回目。
今から楽しみです鉛筆

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました宇宙人

 

ではっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

赤薔薇現在予定中のイベント赤薔薇

流れ星7/17(水)夜

ものづくり起業家・クリエイター交流会

@コマワリキッチン

4月に開催し、大好評だった交流会を7月も実施!

詳細は近日中に公開ラブラブ

 

花火お知らせ花火

ダイヤグリーンとしまビジネスサポートセンターの

起業家紹介ページに

事業内容やビジョンなどのインタビュー記事が

掲載されました!

http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965

 

ダイヤグリーンとしまスタートBizの起業家紹介ページに

掲載いただきました!

http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html

 

ヒヨコ質問箱を設置しましたヒヨコ

匿名で送れるマシュマロの質問箱です。

食や栄養・レッスンに関するご質問、

緑川への質問やメッセージなど
お待ちしております。Twitterにてお返事致します。

こちらから→https://marshmallow-qa.com/sayamidori317