食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ
 


昨日は、待ちに待った
"コマワリキッチン・
平成最後の交流会"
でしたルンルン

 

雨の中、お運びくださいました皆様、

本当にありがとうございました笑い泣き

/起業家向けのワークを担当してくれた、友人でアナウンサーの三木恵さんとキラキラ
 


大好きな起業仲間や友人、
久しぶりに会う小学校時代の友人、
SNSでやり取りしていて
昨日初めてお会いすることが出来た方、
お会いしてみたかった方、
起業塾の卒業生、などなど
私の好きな人達ばかりで、
かなり感動的な視界でしたお祝い

 

/三木恵さんプロデュースのワーク中デレデレ

 

/入退場自由だったのですが、最大時は30名くらいいたので熱気が・・・笑い泣き


来ていただいた方の職種が
非常に多様で、
同じ職種の方が
ほとんどいなかった
のも
私的にはおもしろかったですニヤニヤ
 


そして、
さすがのアナウンサースキルで
楽しく&ためになるワークを
担当してくれた三木 恵ちゃん、
本当にありがとう!!

 

/みんな、楽しいワークに夢中でしたねルンルン

 


皆さん、今日から自己紹介前は
"ぞうさん体操"ですよ~ゾウ
まわりの方の話をしっかり聞くのも
ポイントでしたねふたご座
 

/飲む前と後でワークの内容を変えるめぐちゃんラブラブさすが過ぎました!!

 


楽しかった余韻に浸りつつ、
電車の中でニヤニヤしながら
今日のお仕事先である某クリニックに

向かいます~病院
 
ご参加いただきました皆様、
本当に本当に
ありがとうございましたラブラブ

 

また近いうちにお会い出来ますようにデレデレ

 

ではっ宇宙人

ーーーーーーーーーーーーーーーー

花火お知らせ花火

ダイヤグリーンとしまビジネスサポートセンターの

起業家紹介ページに

事業内容やビジョンなどのインタビュー記事が

掲載されました!

http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965

 

ダイヤグリーンとしまスタートBizの起業家紹介ページに

掲載いただきました!

http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html

 

ヒヨコ質問箱を設置しましたヒヨコ

匿名で送れるマシュマロの質問箱です。

食や栄養・レッスンに関するご質問、

緑川への質問やメッセージなど
お待ちしております。Twitterにてお返事致します。

こちらから→https://marshmallow-qa.com/sayamidori317