こんにちは!!

本日も

“日本の食・知的美人化計画”を推進中キラキラ

管理栄養士 緑川涼佳ですハート

 

日本の食をもっと美しく、

もっと知的に変えていきます。

 

 

いよいよ明後日開催の

第二回 “都会で町おこし!”

頭の良くなる小宴。

 

前回のイベントに来場してくれた友人が

「BGMとかあるともっといいかも」

アドバイスをくれたので、

思い切って

スピーカーを買うことにチョキ

 

自分があまり音楽に興味がないので、

BGMとか考えたこともなかった・・・アセアセ

友人の率直なアドバイス、

本当にありがたい。

 

いざヨドバシカメラに行くと

色が6種類もあり、

どの色にするか悩む・・・・うずまき

 

すると、

うちのかわいい旦那さんから

 

「食事の場に

なじむ色がいいんじゃない?爆笑

ひと言。

 

 

ポーンポーンポーン

 

!!!!!!!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

確かに!!

私にはその着眼点はなかった・・・アセアセ

 

やっぱりうちの旦那さん、スゴいわ。

本当にいい子ちゃんラブラブ

 

 

そんなわけで朱色っぽい赤にタコ

赤色の物を選んで買うのは

初めてかも?ハッ

 

また、世界が広がりましたキラキラ

わ~いちゅー

 

 

早速、私の好きな曲を

i-pod touchに

たくさん入れました。

もとい、旦那が入れてくれました笑い泣き

 

実は、披露宴のBGMとして使った曲が

ほとんどだったり(笑)

 

いよいよ準備も大詰め。

盛り上がって来ました生ビール

ワクワク流れ星

 

 

ご来場者の皆様、当日は

BGMも楽しんでくださいね~ピエロ

 

ではっ!

 

【残席わずか】

9/22(金) “都会で町おこし! 産地直送の食材で頭の良くなる小宴”

ご予約はこちらから→星