辛い気持ちを                                  
      分かってもらいたいよね。   

 

 \自爆・拗らせ卒業!/

たった3か月で♪

二人の愛が溺愛成就へ加速する!!

 

縁結びヒーリングカウンセラー

倉田さやかです。

 

 

 

●お知らせ●
<6/30(日)まで募集>
好評につき!!
彼と溺愛成就を加速する!                
カウンセリングセッションを                
募集しますっ!

 

 


よく、もう終わりにしたいっていう

ご相談がくるんですが


だけど…

終わりにしたいわけじゃないんだよね。



ただ辛くて

話聞いて欲しくて…


この辛さを

わかって欲しいんだよね。



辛くてどうしようもないけど

終わりにしたいって言ってるのを

止めて欲しいんだよね。




だけど、

不満やグチは出てくるし、

彼に『好き』って

言ってくれても信じられないし。



ただ、不安と寂しさが

入り交じってどうしていいのか

分からないんだよね。



そしたら、

グチ言いにきていいんだよっ☆


それはアナタの気持ちだもの。


彼のこと『大好き』だから

不満やグチが出てくるんだよ。


それだけ真剣だって事だよっ♡


自分の気持ちを

大事にしたらいいんだよ。



どうしたらいいのか

分からなくても、

ちゃんと答えは必ず見えるよ。



話してるうちに

どうしたいのか見えて

落ち着いてくるよ。



そしたら

分かるまで、

話続ければいいんだよ。



何度でも同じこと

話続ければいいんだよ。



心がスッキリした時には


『やっぱり彼がスキっ♡

      一緒にいたいっ♡』


ってなるから…


私もそうだったよっ!

その度にカウンセラーさんに

なだめてもらってたよ。



だから、大丈夫だよっ☆


アナタはひとりじゃないよっ♡



辛い時は頼ってねっ♪♪



 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\6大特典つき公式LINE配布中✨/

友だち追加

または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!