TODAY'S
 
    【はじめまして】                    倉田さやかのプロフィール




 \自爆・拗らせ卒業!/

たった3か月で♪

二人の愛が溺愛成就へ加速する!!

 

縁結びヒーリングカウンセラー

倉田さやかです。






はじめましてっ☆

倉田さやかです。

 

 


わたしは、

『不倫恋愛』で苦しみから解放され、


『彼から溺愛され

          幸せになれる方法』

お伝えしたくて、

このブログを始めましたっ♪♪



現在、彼とは5年の

ダブル不倫の関係になります。


今では安定し、

ほとんどケンカもないですが、


当時はよくケンカをし、

お互い理解出来ないことが

多かったのです。





彼と会うのも、彼から

言われるのをひたすら待ち、

彼の都合にばかり合わせては

心の中はいつも不満だらけでした。



そして、彼と約束しても

彼の都合でドタキャンは

あたりまえでした。



あるときに彼に

『予定あるなら

  ドタキャンしても構わない』とまで

言われることも何度かあり。。。



『どうせ私のことは大事じゃないから

そんなこと言うんだ。』

思うことも多々ありました。



いつかの

ケンカの時には、彼の言葉がわからず

彼が家にいるのに電話をかけては


彼から

『重い』とまで言われ…


傷つき、泣いて…

いつも悩んでばかりでした。



さらには彼から

『いつか終わりにする

関係だから!』や


『離婚する気

      ないからっ!』


と何度も言われていました。


出したらキリがないのですが…



彼から

『好きじゃない』と言われてみたり、

元カノや奥さんと

比べる発言をされる

こともありました。


そして、私はというと

不満が溜まっては爆発し、

自爆を何度も何度も繰り返し、



不満をLINEでいれてみたり、

長文を何度もいれてみたり、

そして、送信取消しの嵐。


ホントに辛くて、辛くて

何度も彼と終わりにしたいと

思いました。


だけど、今考えれば
私の行動に彼もよく
離れなかったなと関心します(笑)




 私自身、不倫恋愛は

初めてですが、

過去に拗らせの常習者で


いつも既婚彼や

過去の彼たちを困らせ

怒らせてばかりいました。


そして、

好きすぎるあまりに

執着したり、不安になり、


ネガティブになっては

感情的になり、


周りの女の人や奥さんが

気になるあまり比べては


ケンカになって

距離をおかれることもありました。


そんな数々の失敗の経験者なのです。。。


そして、なぜ

過去の恋愛で気付かなかったのか…


今の既婚彼と

付き合うようになって、

はじめて、このままでは


大切にされない!


今よりも

好きになって貰えない!




私が変わらなきゃ

今の状況が変わらない!と考え


夜職で培った経験を元に勉強をし、

そして、カウンセラーさんから


自分自身知らない世界まで

飛び込み学びました。



彼からたくさん傷つく言葉を

いわれたことで、


不倫恋愛は自分自身と

見つめ合う恋愛…


自分の整え方…


彼にばかり委ねてた私が

自分自身で


『どうしたいのか』

考えるようになり、


そして、何よりも既婚彼との

恋愛は、私にとったら

どの距離感でいていいのか

分からないし、


素直になれず、

ひねくれたことばかり彼に伝えてばかりで

更には罪悪感だらけだったのです。


そして、勉強していくうちに

罪悪感の外し方も覚え、


雑に扱われ、

そこまで愛情を

向けていなかった彼が


私の言動が変わったことにより

変わったんです。


そしていつのまにか

『溺愛され、

     大切にされるように♡』


現在の彼は、常に私のことを

考えてくれるようになり、


何かあれば

即電話や対策を話し合い

解決してくれるように。


更には私の伝えた

要望を叶えてくれて、


遠出の嫌いな彼が連れて行ってくれたり

苦手な気持ちを

伝えるという行為もしてくれるようになり、


『大好き』

『ずっと一緒にいたい』

などと言ってくれるように♡




更には彼の

友人に会わせてくれたり、


『常に愛情を

      注いでくれている』

感じるようになったんです。


現在、彼のことで悩み、

苦しんでるアナタが、


『彼から溺愛され、

       大切にされる方法』


『彼の気持ちを

       読み解く方法』、


更には

『自分と向き合い、

    マインドを整える方法』



私の発信で伝えていけて、

更には悩んでる方の


お手伝いを

できたらいいなと嬉しく思います。


アナタも

彼の愛情を

独り占めしませんか♡


いつでもわたしはアナタの味方ですっ☆

頼ってくださいねっ♡



最後までお読み頂き、

ありがとうございます♪


 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\6大特典つき公式LINE配布中✨/

友だち追加

または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

リボン史上最強に溺愛されるプリンセスワークリボン





リボン6大特典プレゼント香水

 

 

 

 {emoji:char3/406.png.リボン}ご提供メニュー香水

りんごお問い合わせりんご

ご質問やお問合せは公式LINEへ

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!