彼から
         誕生日のLINEを       
      もらいました✨

 

 \自爆・拗らせ卒業!/

たった3か月で♪

二人の愛が溺愛成就へ加速する!!

 

縁結びヒーリングカウンセラー

倉田さやかです。

 

 

 

●お知らせ●
<6/30(日)まで募集>
好評につき!!
彼と溺愛成就を加速する!                
カウンセリングセッションを                
募集しますっ!

 

 


大好きな彼から

誕生日のお祝いをしてもらったり、

記念日を一緒に過ごしたいと思うよね。



アナタもそんな願いが

叶うようになるよっ☆




彼から誕生日の連絡が

来なかったり…

覚えて貰えてなかったり…



記念日も一緒にいれないと

悲しい気持ちになりますよね。。。



私の彼もなかなか

誕生日覚える人じゃなかったし、


元々祝ってもらう

環境にいなかったので

どうしていいのかわからず、

記念日を忘れる人だったんですよ。



元々の男性の心理が

記念日や誕生日に

疎いんです。。。



なぜなら男性の認知度が

重要と思ってないからです。



男性自体が祝ってもらうのが

得意じゃない人が

多いのです。。。


だけどね、

私は誕生日や記念日を

彼の頭に

インプットされるまで言い続け、


彼と私の誕生日は祝うものと

記念日は会うものと

覚えてもらったのです。


そして今では


『さやかちゃんの

   誕生日は重要っ!』


と変化し、いつからか

毎年、誕生日当日に

会えるようになったんですっ♡



だからね、

彼にサプライズして欲しい、


彼から言って

欲しいということを

もし望んでいるなら、


彼にプレゼントが欲しいではなく、

誕生日や記念日だということを

さらっと伝え続けてみてくださいねっ♡



そして、アナタが

どうしたくて、

どうして欲しいのかも伝えてみてねっ♡



アナタが望む

誕生日や記念日を

過ごせるようになるよっ☆






先日セッションを

受けてくださった姫さまから

ご報告頂きましたっ♡

↓↓↓



ちょっと早いけど
誕生日おめでとう🎂

いつも支えてくれてありがとう🥺

○○好きだよ。

これからもよろしくね😌


ご報告

ありがとうございますっ♡



セッションを受けている最中は

誕生日もお祝いしてくれるのか


連絡も来るのか

分からなかった姫さま。



セッションを受けたことで

少し執着を

手放したそうなのです。


そしたら

な・な・な

なんとっ!



彼からこんなにも

愛がこもって嬉しい

お祝いメッセージが届いたと


嬉し泣きしながら

ご報告頂きましたっ♡



アナタの

思い込み、執着、憶測を

少しでも外すと


こんなにもカンタンに

変化が起こるんですっ☆



アナタもセッションを

受けると

彼女のようにカンタンに

変化がおこりますよっ♪♪



私にアナタの幸せを導くために

寄り添わせてくださいねっ♡




【6/25募集♡】アナタと彼の2人の愛を結ぶ方法をこちらでお伝えしてるよっ♪♪

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\6大特典つき公式LINE配布中✨/



友だち追加

または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!