奥さんの存在が
                 気になるときに                  
するべきこと①

 

 

 

 

 

 

 

奥さんの存在が気になる

アナタに必見ですっ☆

 

 

私の経験とやるといいことを

混ぜながらお話するねっ☆

 

 

 

 

 

彼の奥さんが気になるって方は

多いですよね。

 

 

私も今でも気になる時は

気になるもの。

 

 

その気持ちが今のアナタの

気持ちなんだから、

気にしていいのよ。

 

 

気になってるのに

ダメだと思うから辛くなるの。。。

 

 

『私は気になる!』って

自分の気持ちを認めると

いいのよ。

 

そうすることで

辛さも半減するよっ!

 

そしてね、

奥さんと同じ立場に

立たないこと。

 

 

同じ立場に立つということは

アナタしか出来ないことを

分かっていないから。。。

 

奥さんと同じ位置に

立たなくても

 

彼はアナタが必要ってこと♡

 


奥さんには出来ないことが

アナタにはあるの。



そして、奥さんとは

同じにならないこと。



例えば…

彼が家庭で会話出来ないとしたら

アナタのところでは

会話できるような状況をつくる。

ってことなんです。


さらに

奥さんを必要と思わせないくらい

アナタが必要と思わせること。


そうすることで

彼の意識も変わるので

アナタの気持ちも変化するよっ。



だからね、奥さんが

気になる時にするべきことは、


『気になるならで自分の気持ちを

認めること。』

 

『成就できると信じ抜くこと。』

 


『奥さんと

同じ土後に立たないこと』


なのですっ♪♪

 
 

これをするだけで

少しずつ奥さんが気にならなくなり

成就できるようになりますっ♡

 

 

 

大好きな彼のことだもの。

気になってあたりまえよねっ!

 

 

自分のペースでいいんだよっ♡

 

 

 

気になって吐き出したいときは

いつでも私のとこに吐き出しにきてねっ☆

 

 

 

【7/10募集】アナタと彼の愛のご縁を結ぶ方法をこちらでお伝えしてるよっ♡

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\6大特典つき公式LINE改正中✨/

 

 

友だち追加
または

@129eqckaで登録してね

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!