奥さんの存在が
                 気になるときに                   するべきこと②


 

 

 

 


奥さんの存在が

気になるアナタに必見ですっ!




奥さんの存在が気になる方は

とても根深くなかなか


拭えず、苦しい思いをしてる方が

多いと思います。



さらに自分と

どのように向き合って

その思いを軽減するのか

ご説明しますねっ‪☆





さて。

前回の投稿で

奥さんの存在を

気にしないになると


成就しやすいと

よく言われてますと

書きました。



そのように

言われれば言われるほど

消えないし、考える…



もがけばもがくほど

余計に頭をよぎり

苦しくなるよね。。。



消そうと思ったって

すぐに消えるものでもないし、


消えてたら今の

苦しさから解放されてるよねっ‪☆



アナタは今すぐ彼と

成就したいし、


周りの目を気にしないで

出かけたりしたんだもの、

苦しくなってあたりまえよねっ‪☆




そんな風に苦しくなったら、

今一緒にいる

彼を見てみて。。。



彼は今、アナタと一緒にいるっ♡



アナタが今どうしたいのか

考えてみてねっ!



そしてね、

彼と叶えたい願いを

叶ったと想定して

想像してみてっ♡



そうすることで、

アナタは少しずつ

苦しさから解放されるっ‪☆



彼はアナタを

手放せなくなるし、

さらに愛されて

あたりまえなのですっ♡



アナタは

必ず奥さんが

気にならなくなる日が来るよっ♪♪



そんな日がくるまで

私にその苦しさを

分けて、一緒に考えようねっ。




アナタは大丈夫っ♡


彼は絶対

離れていかないよっ♪♪



【5/25募集】アナタと彼の愛のご縁を結ぶ方法をこちらでお伝えしてるよっ♡

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

【登録無料】溺愛が加速する♡

\6大特典つき公式LINE改正中✨/


友だち追加または@129eqckaで登録してね!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

不倫恋愛、婚外恋愛、秘密の恋、ダブル不倫、誰にも言えない恋、不倫、ドS彼、天邪鬼な彼、オレ様彼、ひねくれ彼、男性心理、彼軸、自分軸、マインドの整え方、潜在意識、顕在意識、自分との向き合い方、不安、辛さ、寂しさ、嫉妬、ヤキモチ、彼の奥さん、既読スルー、未読スルー、奥バレ、不倫成就、不倫卒業、ネガティブ、彼から追いかけられる、彼から溺愛される、自己否定、自己肯定、などなど、相談できます!