ジャンプスキップ | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

今日からランニングの練習方法を変えましたー!!


ジャンプスキップです。


50メートルを20本。



予定は30本でしたが、なんだあれ?



相当きついじゃんとやってみて痛感。


スキップなめたらいけません。


もうね、10本で本当は限界だったのよ。


いや、5本あたりでもうやめたいと正直思ったさ。


でもとりあえず予定の半分までは頑張ろうと思ってやったのよ。


行って、返ってだから。


15本のつもりが16本になって。


それならあと4本、なんとか頑張れ私と20本。


腕に力が入らなくて、ダルくて仕方ない。



runに必要な筋肉って筋トレとはまーったく違うらしいんだよねぇ。


で、それがなんとなく理解できた気がします。


これで距離走れるようになるらしいので、死なない程度に頑張ります(#^.^#)