拍手お礼&メッセージお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋にたくさんの拍手をありがとうございます(#^.^#)


今回の話は冒頭からトップギア。


《ど》官能でございました(笑)


とはいえ、今回の更新でとっても辛辣なご意見もいただきました。


ま、その方へのお返事はまた次回ということにするんですけれど。


なんというか、一言で返すとするならば。


『プロの作品読めばいいんじゃね? 素人の作品にいちゃもんつけること自体ナンセンス』



ってかんじ。


この話の続きが知りたいな~とか思う人は明日のブログ更新をお楽しみに(笑)



ということで、今回このアンチ意見がとっても嬉しかったので、次回の更新を速めます。



16日 0時更新しますので、どうぞお楽しみにッ!!




~6月14日 10:11にメッセージくださった方~


ありがとうございますッ。


海音、変わりましたね(笑)


あんな彼女なら確かにって思います。


後編もお楽しみにッ(#^.^#)



~6月14日 15:25にメッセージくださった方~


ありがとうございますッ(#^.^#)


いつもよりよかったと聞いて、とっても嬉しいです(#^.^#)

研究した成果、出ましたね(笑)


後編もそこそこ喜んでいただける内容かなと思います。

どうぞ、よろしくお願いします(#^.^#)



~6月14日 17:28にメッセージくださった方~


書いてよかったなと思うメッセージ、ありがとうございます(#^.^#)


頑張って……そうですか(^^♪

その感覚もなかなかでしょ?←おいっ


海音、どうなるんでしょうね、お楽しみに(^^♪



~6月14日 17:36にメッセージくださった方~


向上節炸裂しましたか?(#^.^#)


鏡はね、反則アイテムです(^_^;)


でも、身近で官能の追及は簡単にできるものなのでお楽しみいただければそれで満足です(#^.^#)


次回はどうなるか、お楽しみに(^^♪