拍手お礼&メッセージお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋にたくさんの拍手ありがとうございますm(__)m


おかげさまでここのところ、応援のメッセージが本当に絶えません(T_T)


充電期間を過ぎて、現在フルスロットルで稼働中の脳内ですが、今は皆様のおかげで頭の中に今後の展開がてんこ盛り状態と化しております。


シリアスあり。

官能あり。

ド官能あり(笑)


そんな展開目白押しでございます。


そして次回の更新についてですが。


下書きもあと1/4を残すのみとなりました。


頑張ってるね。

頑張ってますね(笑)


というわけで、どんどん更新してほしいなぁと思っているそこの読者様。


作者のテンションあげるためにどしどしメッセージ送ってみましょう(笑)


どんなメッセージも喜んで受け取っていますので(#^.^#)



はい。



次回は日曜、もしくは月曜あたりに公開できたらと思います。


公開時間はまたしても未定&イレギュラーなかんじになるかと。


気を抜けないぞっと(笑)



~5月25日 6:54にメッセージくださった方~


読んでいただきありがとうございます(#^.^#)


曽根原君の連れて行く場所は(もしくはしていること?)本当に非現実的ですよね。


でもちょっと本当はあるのかも……なんて妙にリアルな部分もあるのがよりイマジネーションを膨らませるのでしょうかね?


今後もその病みつき状態を維持できるよう、頑張って更新していこうと思います。


よろしくお願いしますm(__)m



~5月25日 15:00にメッセージくださった方~


ドキドキを感じていただき、ありがとうございます。


いろんな意味でドキドキしますよね?(笑)


恋愛もののドキドキとはちょっと違うかと思いますが、楽しんでいただければ幸いですッ!!


はい。


頑張って更新しますね!!



~5月25日 20:55にメッセージくださった方~


ムフフなメッセージありがとうございます(笑)


いやぁ、そうなんですねぇ。


じゃぁ、やはりそれを今後にもっていかないとみんな欲求不満になってしまいそうですねぇ(笑)


期待に添えるものになるかは別として、頭の片隅に置いておきますよ~(^.^)/~~~


今後もアブノーマルな曽根原くんを楽しんでいただければと思います←作者的にはあんまりアブノーマルと思っていないのですけれど



次回以降もご期待ください!!←裏切るかもだけど