拍手お礼&メッセージお返事 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋にたくさんの拍手をありがとうございます。


ここのところ毎日応援(?)メッセージをいただきます(笑)


本当にうれしく思います。


これまではこんなにたくさんのメッセージ、本当にもらったことがなかったのですよね(^_^;)


読むたびに頑張らないとなって思います。


本当にありがとうございます。



次回の更新までもうしばしお待ちください(^^♪



プロットは出来ていて1/3は下書き終えたのですがねぇ。


まだまだ先は遠い。


そして今週はちょっとしんどい日々が続いてるかなぁ(-_-;)


安定剤飲んで寝てしまったり、疲労蓄積中だったり。


主に仕事関係ではありますが、負けないようにしないとね(^_^;)



TMレボリューション聞いて頑張ります←大好き(笑)



~5月24日 7:12にメッセージくださった方~


読んでいただきありがとうございます。


そうなんですよねぇ、意外だったでしょ?(笑)


曽根原君に関してはちょっと変態ぎみですが、喜んでいただけたら幸いです←


そのあとの話も楽しんでいただけるかなぁと思いますので、ごゆるりと楽しんでいただければと思います。


ありがとうございましたッ!!



~5月24日 12:47にメッセージくださった方~


秘密のメッセージありがとうございます(笑)


普段使っている小物が意外にもよかったりするんですよね(笑)


途中退場した曽根原については今後の楽しみにしていただければと思います。


期待裏切っちゃうかなぁと思いつつ。


ありがとうございましたッ!!



~5月24日 15:22にメッセージくださった方~


一言メッセージありがとうございます!!


凝縮された一言にうぉっとうなった作者です(笑)


今後もそのような言葉をいただけるように頑張ります。


ありがとうございますッ!!



~5月24日 23:18にメッセージくださった方~


感激しましたッ。


本当にありがとうございます。


私自身


『 NO アダルト YES 官能 』


を目標にこの話を書いておりますので、そのように言っていただけて報われた思いに駆られます。


応援に添えるよう、今後も精進します。


ありがとうございましたッ!!