充電完了 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

大変遅くなりました。


あけましておめでとうございますm(__)m



いや、最後のブログ。

最後の更新からどれくらい経っているんだとお怒りの声ごもっとも。



だって、本当に辛かったんだもん、心身ともに病んでおりました。



なんていうのか。


身体の悪い時っていろんなことができなくなっちゃうんだよね。



そして心はその悪いものにすっごい影響を受けて、どうにもならなくなっちゃうんだよね。



本当に一文字も浮かばなかったんです。



書きたい思いはある。



PCの画面に向かって、word立ち上げたのも何度もある。



書いては消す。



そんなこともしましたが。



本当になんにも書けないの。



どこいった、創作への情熱?



と自分に問いたいほどには無気力なかんじというのか。



とりあえず、書けるようになるまでちょっと方向を変えてみようということで。



ま、それなりに心身の充電をしたのですよね。



で、一応。


更新一歩手前の状態まで行き着きました。



そうです。


下書き完了です。



公開するまえに推敲したいので、もう数日いただきたいのですが。



はい。


今週中UPしますので、どうぞお楽しみに!!



待っていてくださっている方、本当に申し訳ありません。



今後はもう少し頑張れるので、もうちょっと温かく見守ってくださりませ!!