現代っ子の地図は紙じゃないのか!?衝撃を受けました。(笑 | 頑張りすぎない育児☆ 健康、節約、自家製ババアの楽しい毎日♪

頑張りすぎない育児☆ 健康、節約、自家製ババアの楽しい毎日♪

只今育児に奮闘中!!
自分も楽しみながら子育てしてます♪
親しい友は私のことを愛を込めて【健康節約自家製ババア】と呼ぶ♡
今日も家族の為、節約の為に作ります!

昨日、子供達が家の中で
お出掛けごっこをして遊んでいました。

リュックにハンカチ、
サングラスに武器などを装備して楽しんでいました。

そんな遊びの中で息子が

『ちょっと待ってて、今地図見るから!』

と言って、スマホ風なおもちゃを
一生懸命見てました。



そっか!
現代っ子の地図は紙じゃないのか‼︎

衝撃を受ける出来事でした。

衝撃的すぎて
幼稚園の連絡ノートにも書いちゃった。(笑

私も普段地図アプリに頼りすぎてたかな。。
何でも携帯に頼りすぎてちゃ、
つまんない人間になっちまうな。。

と、思いながらも今もまた携帯を触っている私なのでした。