【すくパラ連載】育児休暇中に不法侵入されそうになった話 第二話 | さやけん家 ~妖怪獣観察日記~

さやけん家 ~妖怪獣観察日記~

ことげ(2014年生まれ)とまるみ(2016年生まれ)が繰り広げる創造と破壊の記録と日常。
時々ゲーム小話や夫とすっとぼけ妻のやりとり。


こんにちは!さやけんです。

 

すくパラ倶楽部NEWS様にて連載中の

 

「育児休暇中に不法侵入されそうになった話」第二話が公開されました!

 

娘とお昼寝中に玄関ドアや家中の窓の施錠をチェックするかのようにガチャガチャと鳴り響く音。

そしてその音は、今度は…

 

▼▼▼

つづきはこちらからご覧いただけます!

見ていただけると嬉しいです!!

▼▼▼

 

 

連載が更新されましたらまたこちらでお知らせいたします!

 

▼怖い話繋がり

 

 

 


 

▼ アメトピ掲載エピソード

★保育園行事のすったもんだ★

★過去エピソード★

▼画像クリックで記事に飛べます▼

 

▼ その他でも随時更新中っ

▶︎Instagram(育児漫画)更新中 

▶︎Twitterでも呟いたりしてます

 

▼連載・その他リンクはこちら▼

○公式LINE限定イラスト配布中○

「誕生日だよ」「つかれた」と話しかけるとイラストが届きます!

期間限定イラストも毎月配布中!キーワードは下記リンクページから!

 

▼最後にポチッとお願いしますっ