夏は暑くなる前にウォーキングしますランニング太陽

 

この日の気温は26度。

北海道ならではの爽やかな風が吹いて

暑くなく快適に歩きました。

 


オホーツクブルーの空は

画像無修正です。

オホーツクを旅したことのない方には

ぜひ一度見に来てほしいキラキラ

 

 

この日は新しい靴をおろしたので

歩く前からわくわく音譜

(靴レポは後日に)

 

 

4キロ、5400歩位、40分くらいが

今季の私にちょうど良く続いてます。

 

毎年、自分の体と生活時間に合わせて

歩く距離と時間を変えていくことで

継続率が高くなります。

 

私の場合はこれ以上長くなると疲労して

帰宅後、家事をやりたくなくなり

短すぎると、効果が実感できなくて

今日は○○だからやめておこうと

優先順位が低くなってしまいます。

 

今年は体力が向上する実感と

お腹が引き締まっていく感じがして

続いています。

 

続かない年もあるけど

毎年初夏にチャレンジ(再開)してみてます。

 

歩き終わった後は

ストレッチポールで整えて再び家事に戻ります。

 

 

背筋がすっきりして

足の張りが緩和されます。

 

使用しているポールはコレです下矢印

 

それから

この帽子、かぶりやすくてお気に入りですラブラブ

 

 

こちらです下矢印

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

7月も、更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますウインク