今季3回目のゴルフに行きましたゴルフ

 

結果がどうあれ

 

緑と自然が好きな私は

プレイ中、とても気持ちが良いのです。

 

広々とした場所が好きな気持ちも満たされます照れ

 

 

カートに乗って移動中の景色も最高でした。

 

 

そして

 

終わった後のゴルフ飯も美味しい酔っ払い

 

 

大人のお子様ランチみたいなメニューを選びましたナイフとフォーク

 

歩数が10,593歩、距離8.4キロ。

すごい運動量なので

体力と気力は向上している実感がありますウインク

 

結果を振り返ると・・・うっ笑い泣き

 

飛距離は延びているのに

スコアが減らない滝汗

昨年のスコアより15も多い結果。

 

年々上達するはずなのに

年々増えていくチーン

 

100どころか、110を切るのも

夢のまた夢。

 

打開策をじっくり考えることにしました真顔

(考えるより練習ですね・・)

 

プレイ中、体力だけでなく落ち着いて行動する力とか

諦めない気持ちとかも鍛えられているような気がします。

 

今日は、草むしりで足腰鍛えてから

仕事行きま~す音譜