土曜日は道の駅愛ランド湧別に行きました。

 

 

行楽日和晴れでサロマ湖も空の色と同じブルー。

風が気持ち良い日です。

 

長い滑り台、一緒に滑ろうと言われて後ろからついていきました。

 

 

お尻がゴロゴロする滑り台は声も震えて、久しぶりに大笑いしました泣き笑い

 

お昼は、北勝水産のホタテバーガーをテイクアウトして持参。

 

image

 

肉厚なホタテフライがとっても美味しいバーガーでアウトドアごはんに最適キラキラ

画像なしですが鮭フライバーガーもとても美味しいので両方をおすすめします。

 

たくさん遊んだ後は、満開のチューリップを見に、上湧別へドライブ。

 

 

 

とても綺麗で、孫も疲れを忘れはしゃいでいました歩く

お花のパワーってすごいラブラブ

 

 

 

充実の外遊びの一日の締めは温泉。

 

いやいや期で疲れると機嫌が悪くなる2歳。

予想通り入り口で「入りたくない大泣き」となり、ご機嫌取りに持参していたお気に入りのディズニープリンセスのワンピースを出して「上がったらこれに着替えるよ」と促し、なんとか切り抜けました。

 

夜は、入院中のママとテレビ電話をしてにこにこ笑顔目がハートで1日を終えることができました。

 

にっこり にっこり

 

先週、予定日通りに無事次女の第2子が生まれましたニコニコ

 

 

母子ともに健康で退院の日ももうすぐ。

孫休暇は終盤戦を迎えますニコニコ