さくらんぼをたくさんいただきましたお願い

 

 

半分食べて、半分ジャムを作ることにしましたさくらんぼ

 

 

初めてのさくらんぼジャムづくり。

 

写真はまだ、入れていない状態ですが

 

種を入れて煮て、とろみをつけるんですねウインク

(初めて知りました)

 

種は、お茶パックに入れて混ざらないように煮ましたグッ

 

赤くて美味しいジャムの完成です。

 

 

 

美味しいパンを買ってこようと

 

美味しいモノはまた、美味しいモノを引き寄せるのでしたキラキラ

 

さくらんぼ  さくらんぼ

 

そんな中、見知らぬ番号の1本の電話が。

 

出て見ると、レッスンの体験希望のお申込みでした爆  笑

 

お友達から、3月の予定表をもらっておすすめされたとのこと。

 

3月の予定表ということにも驚いたのですが

 

お礼を言おうと、お友達の名前を聞いてみると

 

会員さんじゃない方で、さらに驚きましたビックリマーク飛び出すハート

 

何気なくお配りしていた予定表が

 

4ヶ月も旅をしていたなんて笑

 

文書作成も、大切な仕事なんだな~と、改めて思い直しました。

 

そして、今在るご縁を大切に生きていこうとしみじみ思うのです照れ