ポテチ用のいもをいただきました。


普通のと何が違うんだろはてなマーク


ワクワクしながら皮をむき

包丁で切ると、すうっと切れる。

この段階から、なんか違う。


そして、揚げると、、



ぱりっと、カラッと揚がりましたラブ


美味しそうで待てない笑


塩をかけずにそのまま食べました。


美味しいー飛び出すハート

香ばしい照れしあわせ


1番好きな食べ物は「いも」かもしれない。



ビールにも合いそう。


次はお休みの日の晩酌の時に作ろう


味は、のりしおかなっ酔っ払い


励みに、今週ものりきります笑

一番好きな食べ物は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する