9月25日、久しぶりのカメラ散歩。

 

津別峠 → 和琴半島 → 道の駅摩周温泉 → 摩周湖 → 硫黄山 → さくらの滝→道の駅パパスランドさっつる→清里情報交流施設きよーるまでをドライブしました車

 

今日は道の駅「摩周温泉」の記事です。


和琴半島から、20分くらいほどで到着。

 

 

売店も、ギャラリーコーナーも充実していましたウインクお店を出ると足湯がありますあし

 

ドライブの途中でも気軽に入れる足湯。

疲労回復できてありがたい飛び出すハート

 

 

早速入ってみることにしました。

 

 

気持ちいい~照れ

 

足が冷えていたようです。

 

足湯に浸かって、足がふんわり柔らかくなって、心がふんわり丸くなりました照れ

 

 

足湯から見える、花も建物も白樺も素敵キラキラ

 

効能もばっちりOK

 

 

上がると、足が軽くなりました。

 

湯上りの一杯を売店で買いました。

 

 

摩周湖というお水。

 

さらっとして飲みやすくて美味しいですウインク

 

健康的な、ひとときを過ごして、摩周湖へと向かいました車音譜


この記事はスマホ撮影です。