ウォーキングを再開して約10日。

 

昨日は雨でしたが、小雨になった時に歩いてきました雨

 

 

心地良いからか、歩きだしたら止まりません。

 

雨の日の感じや、景色もまた楽し音譜です。

 

下の写真は前々日の晴れている日の風景↓

 

 

空気感が全然違うのでウォーキングは五感も刺激してくれます。

 

やっぱり、脳にイイ~グッド!

 

ここのところ、体重が少しずつ(0.1g単位で)減り始めました。

 

そして地に足が着く感じ。心も少し元気になってきたと思います。

 

でも体脂肪が0.1%も変わらなく、つくづく自粛中に筋肉が落ちたと痛感。

 

筋トレもストレッチも適度にしているので、食事を見直すことにしました。

 

筋肉をつくる、たんぱく質を増やして1週間様子をみます割り箸