北見市では、埼玉でおこなわれる

 

 

「男女共同参画推進フォーラム」に参加し学べる

 

 

研修の女性団員を募集しています。

 

私は2012年に応募し、行かせていただきました。

 

フォーラムでは男女共同参画のお話を基に

 

バラエティーに富んだ内容の講座を受けたり聴いたりしてきます。

 

普段の仕事の研修では学べないことを知ることができ

 

とても見聞や、発想力、視野が広がった有意義な研修でした。

 

そして普段の生活や、足元のことをよく知る、考える機会ともなりました。

 

フォーラムでは全国から、たくさん人が集まるので北見市をPRしたり

 

交流会では全国の人々と地域のことについてざっくばらんにお話したり楽しい想い出いっぱいです。

 

4名の募集ですので、お友達と一緒に応募しても心強いですねウインク

 

私は1人で応募しましたが、偶然申し込んだ他3名の皆様との出会いもありがたかったです。

 

ぜひ!この機会にこの研修に参加してみませんか?

 

詳しくは北見市のHP→ こちらのページです

 

研修先の国立女性教育会館HP→ この施設を見るだけでもすごい!ぜひ行ってきてください

 

今年の男女共同参画推進フォーラムについて → 今年も興味深い内容です

 

 

はじめの一歩を踏み出して!

わくわくしましょう!