オーガニックハーブを栽培している香遊生活さんのハーブキャンディ。

 

美味しくて喉が癒される逸品です。

 

 

 

ハーブのサラダと大豆ミートの甘酢あんかけ。

 

 

 

香遊生活さん直営のハーブcaféハノンさんのメニューは味はもちろん

 

見た目も綺麗で五感がとっても刺激されます。

 

 

 

香遊生活さんではオリジナルのハーブブレンドティーが種類たくさんあります。

 

今日は「颯」を選びました。

 

 

テレビを見ながら本格ハーブティーを飲むとても贅沢な時間です。

 

久しぶりに映画(DVD)を観ました。

 

「植物図鑑」 です。

 

タイトルに惹かれて選んだのですがラブストーリーだけじゃなく

 

野生植物にもスポットが当たっているところがとても面白かったですTV