バラのヘナタトゥー | Sayaのヘナタトゥーアート

Sayaのヘナタトゥーアート

1週間で消える、「メヘンディ(ヘナタトゥー)」
ヘナアーティストSayaのブログ★
Body Art, "henna tattoo" disappear.
Held a workshop to draw a art in Tokyo
Design order, iPhone you can also paint!

Instagramのヘナアーティストのバラを描いてみてね!の記事にに刺激を受け、髪の毛を染める為にヘナを練ったついでに、コーンにも詰め込み、練習!

彼女のページはこちら。
kiransahib_henna

メヘンディのバラって様々だけど、ちょっとレトロな感じがかわいいよね。


{8B04F2ED-98DC-47A9-9807-BEBCE9821191}

手にも描いて、そのまま寝ました。

{DEA2728B-2FD7-4FC4-9B6B-0EA5C1557843}

で、翌日こんな感じです。
(地下鉄の蛍光灯の明かり)

{98ADA1ED-F864-46C0-8DD9-4E28199DA9EF}



塗りつぶす範囲が大きいと、
抜群に存在感がありますね。

染まりにくい冬時期はこんなかんじの大柄デザインもオススメです。

年内、日にちは限られてしまうのですが、ヘナレッスンや施術もうけたまわっておりますのでご連絡お待ちしてます^^