ピアス二個つくりました。 | Sayaのヘナタトゥーアート

Sayaのヘナタトゥーアート

1週間で消える、「メヘンディ(ヘナタトゥー)」
ヘナアーティストSayaのブログ★
Body Art, "henna tattoo" disappear.
Held a workshop to draw a art in Tokyo
Design order, iPhone you can also paint!

昨晩も机を散らかしながら、ピアス作成
球体って難しいね。

{C4C6C7FE-5515-4A85-9B27-BC15E59508F1}


何事も試しに作ってみて、自分で実際につけてみないとわかんないね、と思ってこちらは自分用に試作品として作りました。




私はかなり耳たぶが薄いので後ろのキャッチが大きいとかなり後ろに重心がいきます。
{C82E38F1-C96C-4981-8E4C-909BBFDF91D6}

そうすると絵の見え方も思っていた様子と違う!と描きながら気付く。

とりあえず自分用のは蝶々いっぱいにしときました。
もう一つはペイズリーを二個前後ろにかき、そこからデザインを広げました。

完成はこちら

{D196D597-FE6B-4FEB-BF13-7000DDAE536F}

なにせ球体なので、写真の一方向の写真だと様子がわかりにくいけど、球体がまわってもどの向きでもかわいくなるように上下のないデザインにしました。
ピアス自体をお持ちのピアスにかえてキャッチをこの球体に変えても良いです!

でわ、また新しいものを作ったらUPしま〜す^^