完全・全曲制覇!!!カラオケを行いました!! | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

5月15日(土)2階、千草・唐草ユニットでカラオケを行いました。

ご利用者様はカラオケカラオケが大好きです!
さやだより

ご自分の大好きな曲をリクエストされ歌われます。
さやだより
男性ご利用者様は舟木和夫さんの「高校三年生」をリクエストされ元気よく歌われました。
さやだより
ご利用者様が唄われる歌も、ご自分が唄われる歌も全部唄われたご利用者様は「あー、疲れた!!」と笑顔でした。「職員が完全制覇ですね!!」と言うと「うん!今度はラジオ体操や!」と言われ完全に仕切られていました!
さやだより
最後にみなさんでラジオ体操を行いました。元気よく身体を動かすことが出来ました。
さやだより


さやだより

携帯電話からも、『さやだより』をご覧いただきますニコニコ音譜

遠くにいる御家族様、普段は面会に来られないお孫様などからも大変喜ばれています。

ペタしてね