折り紙教室 | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

12月7日(月)

2階で14:00より折り紙教室を開催しました。

本日はクリスマスツリーの周りにサンタクロース、雪だるま、雪、リボン等を飾り付けました。
さやだより


さやだより

ご利用者様はニコニコ笑われたり、職員に「これどうするの?」と聞かれながら熱心に作られていました。
さやだより
皆様同じ物を作られているのに、貼り付ける場所や折り紙の色を変えることによって、それぞれステキな作品が仕上がりました。できあがると職員や他のご利用者様に「これ!」と笑顔で完成作品の閲覧会をされていました。
さやだより