感謝します | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

先日、「さやだより&ブログ」の話し合いもちました。

以前らか、担当者にばかり負担がかかり、月1回発行の「さやだより」、コンピュータを通しての「さやだより(ブログ)」の運営上の問題点、現状・希望等を主任を交えて話し合いました。

大きな問題点の一つとしてデジタルカメラの不足があげられました。「さや」は高齢者総合福祉施設のためデイサービス、特別養護老人ホーム、ショートステイ、ケアハウスが一緒になっています。行事等もそれぞれ独立して行われ、賑わいをみせています。ご利用者様の楽しそうな笑顔をとりたいときにデジタルカメラがありませんでした。会議終了後、主任は会議内容を施設長様へ報告されました。なんと翌日にはデジタルカメラを購入していただきました。「さやだより」担当者だけでなく、職員の意識の向上につながります。今後も皆様にたくさんの情報をお送りしたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。

デジタルカメラの購入ありがとうございました。