最近朝寒くて目が覚めるおねだり
こゆときチョット筋肉質の男性に後ろからハグしてもらうと温かくて最高に幸せな気分になれるんだよねニコニコ飛び出すハート









筋肉質過ぎても腕枕とかすると高さが合わんかったり、角度が合わなくて首痛くなるのよね〜知らんぷり
ガリガリは骨が当たるし折れそうで怖いし笑い泣き


その点彼の腕の中、ぴったりフィットラブイエローハーツ
あったかい照れ










体温上げるだけで女性を幸せに出来るなんて、
鍛えない理由がないでしょスター指差し








男性に生まれ変わったら、些細な事で幸せを感じられる女性の側に居たいな〜おねがいひらめき電球













ハッびっくり!!

これがいわゆる相互依存の関係なのでは!?キョロキョロ







存在自体を喜んでくれる人がいるお願い
された事がとっても嬉しいラブ
お互いHappyハート






あ、そーだ電球

壇蜜が結婚するとき、

ひとりで生きられないから結婚するのではなく、自分ひとりでも生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになった



ってこういうことか〜お願い



お互い自立してるから
お互いが必要ラブ








これ恋人関係だけど、
人間関係全部そうじゃん電球爆笑

おぉ〜〜〜〜拍手








淡々と洗濯物を干しながらこんなことを考えてますパー
HSPっておもしろいでしょはてなマーク笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


頭の中忙しいんです笑






砂糖断ちしたいと思いつつ

可愛くてつい買っちゃうチュー

息子さん用バレンタインチョコ