6.9@live circuit inタワレコ錦糸町 | アイドルヲタのぶろぐ。

アイドルヲタのぶろぐ。

ヲタ活について更新していきまーーす!
ただのアイドルヲタです


一昨日lol行ってきた!!!




最初3枚予約したけど、楽しくて1枚追加した←


{A3225D6D-8605-4F7B-964C-5D0AD9254D70}

{38407759-A1B8-4B08-8F3A-28D743B7A6C1}




moca

1ループ目
渡した手紙の裏を見て、「さやっち…Twitterだあああ!!!」って言ってくれた!
リプ見てくれてるんだヽ(´ー`)ノ

2ループ目
部活お疲れ様ーって言ってくれた!

3ループ目
もかちゃん大好きーって言ったらありがとーうって!
ありがとうってときの顔可愛かった(´ω`*)

4ループ目
修学旅行楽しんできてねー!って言ってくれた!



honoka

1ループ目
「さやっちって名前でリプしてるけどわかる?」って言ったら「見とくね!」って

2ループ目
プレゼント上げたら「なにこれ!?なんかめっちゃ重いやん!ありがとう!」って喜んでくれた!

3ループ目
「今日キャス行くね」って言ったら「ありがとー!名前さやっちやんな?」って
覚えてくれんの早くて嬉しかった!

4ループ目
さ「ほのちゃん、日曜日から修学旅行なの!」
ho「ほんまにー?どこいくん?」
さ「京都と奈良!」
ho「えー京都行くんー!?!?」
さ「うん!」
ho「え、京都のどこ?」
さ「京都市観光するよ!」
ho「えーめっちゃいいなーー。楽しんできてね!ほのかの地元!」
さ「うん!」

京都行くん!?って反応が可愛かった(´ω`*)



佐藤友祐

1ループ目
「さやっちって名前でリプしてるから見てね」って言ったら「さやっち??見とくね!」って

2ループ目
手紙渡した
んで名前覚えてねーって感じ

3ループ目
「友祐くん好きだよー」「友達がかっこいいって言ってたよー」って言ったらちょー笑顔でありがとうって言ってくれたー好き

4ループ目
さ「今日部活終わってからきたの!」
友「おっ!何部?」
さ「バドミントン!」
友「バドミントンかああ、頑張ってね!」

握手してない方の手で、さやの手をポンポン叩いて握ってくれた!
あああ好き。



hibiki

1ループ目
「さやっちって名前でリプしてるから見てね」って言ったら「さやっち?見とくね!」って

2ループ目
「運動会優勝したよ!」って言ったら「やったじゃんおめでとう!」ってハイタッチしてくれた!

3ループ目
さ「明日から…じゃなくて日曜日から修学旅行なの!」
hi「えええいいなー!」
さ「京都と奈良行くよ!」
hi「めっちゃいいじゃん!楽しんでね!」
さ「ありがとう!」
hi「ひびきも行ったことあるよ!」
さ「ほんと!?」
hi「うん!」

ひびきちゃんの笑顔ほんと可愛い

4ループ目
最近はまってること聞いたら、映画見ることだって
「洋画は絶対字幕で見るー!」って



小見山直人

1ループ目
「さやっちって名前でリプしてるから見てね」って言ったら「さやっち!見とくねありがとう!」って

2ループ目
「部活で結構体幹やってるよー」って言ったら「おーやってる?きついよねー(笑)」って

3ループ目
「日曜日から修学旅行で京都と奈良行くよ」って言ったら「えーいいなー!楽しんでね!」って言ってくれた

4ループ目
どれぐらい筋トレするー?って話
結構きついけどねって言ってた(笑)





ほんとに楽しかったよーヽ(´ー`)ノ


テスト頑張れば7月3日のららぽ行っていいって言われたから頑張る